人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未樹のキレイブログ


pooponpon検討中

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
今日は雨が降ったりやんだり落ち着かない日だったよ。

私だけかもしれないけど、雨の日はカラコンつけた目がゴロゴロするんだよね。
だから昼前に耐えられなくてはずしちゃった。

キュートビューワンのワンデーカラコンだったから、正直もったいなかったな。

カラコンは矯正のためじゃなくおしゃれのためにつけるでしょ。
だから仕方ないのかもしれないけど、もう少し普通のコンタクトみたいに目に優しいといいんだけどな。
それとも私が知らないだけで、付け心地がすごくいいカラコンもあるのかしら。

今度新しくなつぅみカラコンを買おうかと思ってるんだよね。
薄くって付け心地が良いって言ってるから、すごく気になってるんだ。
疲れにくいタイプだと、うれしいなぁ。

それにしても一応ほかの人のレビューなんかも確認はするんだけど、どうも私にはあてはまらない内容が多いんだよね。
私の目が特殊なの?
よくわからないけど表面のカーブが人とはかなり違うとか。

そうなると、もうどうしようもないよ~。
カラコンでショップや通販じゃなく眼科医で買えるものがあるといいなぁ。
そうしたら目の合わなさなんかを教えてもらえるのに。
でも度なしなのに眼科医で扱うわけないか・・・。

もちろんさ、目が疲れるってわかってても、ついスマホをいじっちゃう私も悪いんだよね。
だけど新しい絵文字やきせかえ ディズニー素材をゲットしたら使いまくりたくて我慢できないんだ。
それでなくとも基本PCに向かう仕事だから、人よりも目は疲れやすいのに。

あーぁ、望むおしゃれのためにはいろいろ耐えないといけない制約が多すぎて萎えちゃうな。
どんな体質、どんな目にも合う万能アイテムみたいなカラコン、販売されないかしら。
きっと発売されたらすっごく売れちゃうと思うんだけど☆

今日は曇り空だけど、お星様にそういうのお願いしちゃおうかな♪
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
by i8yr9kjc | 2012-11-29 19:40

<< 婚活売れ残り      ちいさな変化 >>
エステや美容、カラコンの体験日記
by i8yr9kjc