人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未樹のキレイブログ


買っちゃった

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

何を買っちゃったってヤーナリズムのDVDセット。

もともとは痩せたくてヨガジム通ってたんだけど、なんてゆーか、私ちょっと体毛が濃くってさ。
ウェアに着替えた時に腕とか足とかの毛が気になって仕方なかったんだよね。

周りは女ばっかりだし、だれも私に注目とかしてねーよって頭ではわかってるんだけど、そういうことじゃないんだよ。

で、結局永久脱毛にも通いだして、結果お金が無くなっちゃってジムやめちゃった。

本末転倒~。・゚・(*ノД`*)・゚・。そりゃ脱毛は後々のこと考えて良い買い物だったけどサ。
だけど痩せなきゃ結局意味ないよ!

だからちょっと無理してローンキャッシングでお金借りて買っちゃったんだ。

これだったら毛とか気にせず一人でやれるし最初っからこうしてればよかったなぁ。
とりあえず、ジムみたく毎月お金がかかるわけじゃないんだから、がっつり使い倒して痩せるぞ!

ヾ(◆’`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´’◆)シ
by i8yr9kjc | 2012-10-05 00:00

<< ちいさな変化      全身脱毛のお値段 >>
エステや美容、カラコンの体験日記
by i8yr9kjc