未樹のキレイブログ


<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



パソコンのウイルス対策をしました☆

こんにちわ~!

今日はウイルス対策ソフト
を購入して、さっきパソコンに
導入しました~♪

いまセキュリティーをしっかり
していないと、大変なことに
なるそうなので、早めの対策が
必要みたいですよ。

これで私のPCも安心ですヾ(=^▽^=)ノ

明日は夜だけ短期バイト
する予定です!

けっこうもらえるお金が
良かったりします♪

気になっているのが携帯アフィリエイト
いうのですが、コレはかなり今
人気があるみたいですよ。

そろそろハナハナ30で遊んでから
仕事にもどります!

それではヾ(*'-'*)マタネー♪

ヾ(^_^) byebye!!
[PR]
by i8yr9kjc | 2011-02-28 12:39


ポイントサイトを活用しています☆

実は昨日から
友達から教えてもらった
ポイントがたまるサイトで
遊んでいます!

ポイントがたまるといろいろな
景品と交換できるみたいで
楽しいですよ。

気長に楽しめるサイト
だと思いました。

今朝は電車の中で
ケータイをいじっていたら
無料占いというのを発見!

さっそくタダなので占ったら
運勢が良いみたいでらっきー!

今日はスーパーマンという
映画を家で見る予定です!

友達が今マクロビオティックという
のを実践中らしいのです・・・
これって何ですかね?

それではそろそろ
昼食ですね♪

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
[PR]
by i8yr9kjc | 2011-02-28 12:04


今ケータイはいろいろなことができますよね☆

お久しぶりで御座います!

昨日新しいケータイを買った
ばかりなのですが、いろいろな
機能があって、戸惑ってます。

こんなに沢山機能があっても
使いこなせそうもないですね。

早速新しいケータイで
いろいろとサイト見たのですが、
AKB48つながれ母校というのが
かなり盛り上がりをみせている
ようですね。

私はあまりAKB48には詳しくありませんが、
今大人気ですからね。

ケータイでも即日キャッシングを利用
できるの、知っていました?

その他にも結婚相談とか
もできちゃうのですから・・・
もうケータイあれば何でも
できそうですね☆

それではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
by i8yr9kjc | 2011-02-25 15:52

    
エステや美容、カラコンの体験日記
by i8yr9kjc
カテゴリ
全体
エステ
脱毛
カラコン
未分類
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル