未樹のキレイブログ


カテゴリ:未分類( 33 )



アネコンで購入決定

テレビを見たいた。

コマーシャルでは美容の事や健康の話題で一杯だなー!

化粧品や、ビューティー用具やらも出てるし。


それを見ていて、私もお洒落に興味が出てきた。


出演している女優さんとか見ていると余計にそう思う。



そこで、一番の興味として湧いてきたのはカラコンです。

ネットでみたら、あるわあるわ・・・。
気に入ったサイトがアネコンでした。

色々種類があるし、本当にいい感じで、ここで購入することに決めました。
[PR]
by i8yr9kjc | 2013-04-11 22:06


エピレ 全身脱毛行きたいなっ☆

「ムダ」なんだから生えてこなくていいのに~

そう思うのはムダ毛の事・・・・


毎日剃っててもすぐに生えて来ちゃうし


毎日剃ってるからだと思うけどなんだか肌荒れしてるし

でも処理しない訳にはいかなくて><

エンドレスなムダ毛のお手入れにうんざりしてますぅ


でもキレイな女性ってやっぱりみんな努力してるんですよね

会社の同僚はエピレ 全身脱毛へ通って

見違えるくらいにキレイなお肌に

スベスベな素足にミニスカートが良く似合う♪


私も負けずにとりあえず永久脱毛を検討したいと思います(*´∀`*)ノ″マタネェ
[PR]
by i8yr9kjc | 2013-03-23 13:25


スキンケア・・やっぱりルナメアが一番いいな

こんばんは☆

今日は待ちに待ったお給料日だったから

家に帰ってからゆっくりネットショッピングしてました♪


お風呂上りにパジャマ姿で買い物出来る

通販は便利でクリック一つでいろいろなお店が見れるし

大好きな時間です。



今日はワンデーのカラーコンタクトをメインでお買いものしましたぁ~♪


カラコン歴は3年くらい

今は手放せない私のメーク必須アイテムです


一番のお気に入りはエバーカラーです♪



すご~くナチュラル^^

自然なんだけどインパクトはあって使いやすい^^


気に入ってる友達も多いんですよ♪



1時間くらいいろんなカラコンを検索してて

なんだかすごくいいの見つけましたぁ


このラブホリック nutsカラコンすご~く素敵っ!

カラーの発色がめちゃくちゃキレイなんです♪


髪色も明るくする予定だし

これから春夏だし合わせて明るい色の瞳もいいな♪


今回はゴールドのグラデーションを購入♪



にしてもまだまだ乾燥が気になりますね~

お肌も明るく美肌を保たないとですよねって事で

スキンケア商品もついでに検索♪


たくさんあって悩んじゃうけど・・・


やっぱり一番いいなぁ~と思うのになっちゃいますね


なんどもリピートして使ってる基礎化粧品ルナメア私にはすごくいいです

半年くらい使ってるけど顔のくすんだ皮が一枚ムケたくらいに美白効果がありました!


お試し一週間のキットもあるし是非一度試してみて欲しいです^^
[PR]
by i8yr9kjc | 2013-03-13 23:42


代替案

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
あともう少しで今年も終わりだね。
毎日寒いし、寒波が年始に来るとか言ってるけどどうなのかな。

病気とかしないで、なんとか元気に来年を迎えたいな。

そうそう、今年は行きたいところがあったの。
TDRのカウントダウン。
でも、一般応募ではずれちゃったのね。

だからオクとか、12月のキャンセル待ちに賭けてみたの。
でもキャンセル待ちは全滅、金券ショップやオクはチケ代だけでも高すぎて断念したの。

せっかくボーナス全然使わずに遊びまくろうって思ってたのにな。
予定もそうだけど、使う予定だったお金がすっかりあいちゃったよ。

どうしようかなぁ。
全部は使わないにしても、せめて何か買いたいよね。
欲しかったte amoカラコンのダーリンブラウン買っちゃおうかな。
それとも、前から気になっていた美顔器 激安 口コミ調べてひとつ買っちゃおうかな。

うーん、今一つ決め手に欠けるよね。
せっかくなんだから、何かコレ!って気合いもモチベもあがるものが欲しいよね。

やっぱりなにかディズニーなモノがいいかな?
だけどそうすると悔しくなっちゃうかな。

ま、買い物なんて焦るものでもないしもう少し様子見しようかな。
新春のバーゲンでもっと欲しいモノが出てくるかもしれないし。
うん、そうね、お金はとっておきましょう。

ただ、なーんにもしないのはチョッピリさみしいからきせかえ ディズニーをダウンロードしたよ。
ちょっとせつないけど、スマホの中だけでも夢の国一色で彩るんだ。
可愛いアイコン、壁紙、キラキラ。

来年はカウントダウン、行けるといいな。

とりあえず、初詣にでも誰か友達誘ってみようっと。
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
[PR]
by i8yr9kjc | 2012-12-27 17:06


婚活売れ残り

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
寒くって朝少し喉が痛かったよ。
そろそろ加湿器ちゃんと動かさないといけないかなぁ。

この間友達に一緒に婚活しない?って誘われたよ。
婚活サイト 比較を調べてどこかに登録しようとしたんだって。
でもひとりで参加するのが怖いんだってさ。

確かにその気持ちはよーくわかるよね。
デートに至るまでの出会いパーティとか、はじめてなのにひとりで参加するの不安だもの。
それに私自身も婚活する良い頃合いかなって思うし。

でも怖いことがもうひとつ。
友達と一緒に、ってなると絶対にふたりとも同じタイミングでうまくいくってことは無いよね。
そうなるともしかしたら私ひとりが売れ残っちゃうかもしれない。

そんなの絶ッ対イヤ!
だから気合い入れて頑張らないといけないよね。

まずたかの友梨に通おうと思う。
全体的に美肌美白ケアして磨き上げるの。

夜スリム トマ美ちゃん 口コミを見てみると結構効くみたい。
急いで買ってきてダイエットに勤しむの。

自分磨きを怠ったら負けだって思わないとね。
なんてゆーか、友達なんだけど、女ってこういうとこドロドロしてるよなぁ。
でも、しかたないよね。

よーし、頑張るぞ!
負けないんだから!!
じゃ|。・ω・|づ βyё βyё☆彡
[PR]
by i8yr9kjc | 2012-12-12 10:20


pooponpon検討中

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
今日は雨が降ったりやんだり落ち着かない日だったよ。

私だけかもしれないけど、雨の日はカラコンつけた目がゴロゴロするんだよね。
だから昼前に耐えられなくてはずしちゃった。

キュートビューワンのワンデーカラコンだったから、正直もったいなかったな。

カラコンは矯正のためじゃなくおしゃれのためにつけるでしょ。
だから仕方ないのかもしれないけど、もう少し普通のコンタクトみたいに目に優しいといいんだけどな。
それとも私が知らないだけで、付け心地がすごくいいカラコンもあるのかしら。

今度新しくなつぅみカラコンを買おうかと思ってるんだよね。
薄くって付け心地が良いって言ってるから、すごく気になってるんだ。
疲れにくいタイプだと、うれしいなぁ。

それにしても一応ほかの人のレビューなんかも確認はするんだけど、どうも私にはあてはまらない内容が多いんだよね。
私の目が特殊なの?
よくわからないけど表面のカーブが人とはかなり違うとか。

そうなると、もうどうしようもないよ~。
カラコンでショップや通販じゃなく眼科医で買えるものがあるといいなぁ。
そうしたら目の合わなさなんかを教えてもらえるのに。
でも度なしなのに眼科医で扱うわけないか・・・。

もちろんさ、目が疲れるってわかってても、ついスマホをいじっちゃう私も悪いんだよね。
だけど新しい絵文字やきせかえ ディズニー素材をゲットしたら使いまくりたくて我慢できないんだ。
それでなくとも基本PCに向かう仕事だから、人よりも目は疲れやすいのに。

あーぁ、望むおしゃれのためにはいろいろ耐えないといけない制約が多すぎて萎えちゃうな。
どんな体質、どんな目にも合う万能アイテムみたいなカラコン、販売されないかしら。
きっと発売されたらすっごく売れちゃうと思うんだけど☆

今日は曇り空だけど、お星様にそういうのお願いしちゃおうかな♪
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
[PR]
by i8yr9kjc | 2012-11-29 19:40


ちいさな変化

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
カラコンデビューは前からしていたんだけど、今回はじめてなコトしてみたよ。

実はすっぴんにも使えそうな地味で落ち着いた色のカラコン買ったんだ。
セシル カラコンのビーナスブラウンなんだけどね。

どうしてこれを買ったかっていうと、会社でのカラコンデビューを目論んだから♪
割と濃いめのメイクはしていってるんだから、ちょっとしたヤツならバレないんじゃないかなーって思ったんだ。

まぁ枯れたオッサンとか恋愛範疇外の男しか居ない職場だけどね。
少しでも綺麗になりたい女ごころだよ。

でもむなしいくらいに誰も気づかないの。
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
拍子抜けってか、つまんない。

もう少しわかりやすい変化じゃないといけないのかな。
例えばくみっきーカラコンのピュアベアローズヒップ、つけていってみるとか。

さすがにこの色はやばいかな。
怒られたら面白くないし。

でもこれくらいの色ならバレないことがわかったし、ちょっとづつレベルを上げていくのもゲームみたいで面白いかも。

そうだ、ショートのウィグつけていった次の日にロングのウィッグつけてみるとかやってみようかな。
これで気付いてもらえなかったら、もう職場でイジメにあってるとしか思えないね。

つまんないいたずらだけど、すこしでも毎日を楽しく生きていきたいな。
おじさん上司が目をむくとことか、想像すると楽しすぎる!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

とんだサドっこだね。
ま、やらないだろーけど、思うだけならタダだもん♪
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
[PR]
by i8yr9kjc | 2012-10-19 12:22


買っちゃった

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

何を買っちゃったってヤーナリズムのDVDセット。

もともとは痩せたくてヨガジム通ってたんだけど、なんてゆーか、私ちょっと体毛が濃くってさ。
ウェアに着替えた時に腕とか足とかの毛が気になって仕方なかったんだよね。

周りは女ばっかりだし、だれも私に注目とかしてねーよって頭ではわかってるんだけど、そういうことじゃないんだよ。

で、結局永久脱毛にも通いだして、結果お金が無くなっちゃってジムやめちゃった。

本末転倒~。・゚・(*ノД`*)・゚・。そりゃ脱毛は後々のこと考えて良い買い物だったけどサ。
だけど痩せなきゃ結局意味ないよ!

だからちょっと無理してローンキャッシングでお金借りて買っちゃったんだ。

これだったら毛とか気にせず一人でやれるし最初っからこうしてればよかったなぁ。
とりあえず、ジムみたく毎月お金がかかるわけじゃないんだから、がっつり使い倒して痩せるぞ!

ヾ(◆’`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´’◆)シ
[PR]
by i8yr9kjc | 2012-10-05 00:00


全身脱毛のお値段

こんにちわ!

お久しぶりでございます☆

今日は脱毛について
いろいろとチェックしようかなと
思っています。

実はインターネットでいろいろな
脱毛エステサロンをチェックしている
のですが、なかなか見つかりません。

やはりこれから部屋の掃除でも
しようかなと思います。

こういう時間が大嫌いなのです。。。

エステで下半身痩せ
可能みたいですよ。

今からメンズエステ メタボ対策を
すると弟がいっていました・・・。

そういえば脱毛 全身するには
かなり高いのでしょうかねー。

ウン十万もすると思うのですが。

ではではそろそろこの辺で!

今日はなんだかこれから
寝たい気分です・・・。

みなさんまたお会いしましょう。

(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】
[PR]
by i8yr9kjc | 2011-07-06 08:57


セルライトでスリムになりたい

お久しぶりです!

今日はいろいろな情報を
見ていました。

ニュースは毎日見ているのですが、
その他にもいろいろな情報を
ネットで見ることができますよね。

特に海外ニュースとか、面白い
ニュースが多いので良く見ています。

もうそろそろしたら出かける
予定なのですが、どこにいこうかなと
いま考えています。

さっきはいつもの楽しい
グリー無料で遊んで
いました!

いまからセルライトが可能な
エステを見つけてスリムに
なろうかなと思っています。

良く利用しているのが
無審査キャッシングですね。

今年はVライン 脱毛をエステで
行う予定です!

ビキニにチャレンジしちゃおうかな。

それではまたお会いしましょう!

(´c_,`)ノ))☆゚+.ィッテキマス゚+.☆
[PR]
by i8yr9kjc | 2011-06-20 16:01

    
エステや美容、カラコンの体験日記
by i8yr9kjc
カテゴリ
全体
エステ
脱毛
カラコン
未分類
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル