人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未樹のキレイブログ


みんカラカラコンが安くて好き

毎月カラコンを変えています。

先月は韓国カラコンのみんカラでした。

みんカラは、安いのに柄がセンス良くて、大きいから好き。

種類も多いしね。


でも、注文してから自宅に届くまでがちょっと遅い。

それだけ我慢できたら、あとはいいことづくし。

雑誌でも最近はみんカラの記事が増えてるね。

私も友達に薦めてるよ。


今月はまだ何のカラコンにするか決めてないけど、

またみんカラにするかも・。。


みんなはどのカラコンが好き??


カラコンも一般的になってきたね。

うちのおねーちゃんは、ローズベリーがお気にみたい。

あれって、ちょっと価格も高めなのかな。。

お小遣い上げてくれたたら買えるかも。
by i8yr9kjc | 2014-04-02 18:09 | カラコン

<< moon カラコンが韓国からコ...      アネコンで購入決定 >>
エステや美容、カラコンの体験日記
by i8yr9kjc