未樹のキレイブログ


スキンケア・・やっぱりルナメアが一番いいな

こんばんは☆

今日は待ちに待ったお給料日だったから

家に帰ってからゆっくりネットショッピングしてました♪


お風呂上りにパジャマ姿で買い物出来る

通販は便利でクリック一つでいろいろなお店が見れるし

大好きな時間です。



今日はワンデーのカラーコンタクトをメインでお買いものしましたぁ~♪


カラコン歴は3年くらい

今は手放せない私のメーク必須アイテムです


一番のお気に入りはエバーカラーです♪



すご~くナチュラル^^

自然なんだけどインパクトはあって使いやすい^^


気に入ってる友達も多いんですよ♪



1時間くらいいろんなカラコンを検索してて

なんだかすごくいいの見つけましたぁ


このラブホリック nutsカラコンすご~く素敵っ!

カラーの発色がめちゃくちゃキレイなんです♪


髪色も明るくする予定だし

これから春夏だし合わせて明るい色の瞳もいいな♪


今回はゴールドのグラデーションを購入♪



にしてもまだまだ乾燥が気になりますね~

お肌も明るく美肌を保たないとですよねって事で

スキンケア商品もついでに検索♪


たくさんあって悩んじゃうけど・・・


やっぱり一番いいなぁ~と思うのになっちゃいますね


なんどもリピートして使ってる基礎化粧品ルナメア私にはすごくいいです

半年くらい使ってるけど顔のくすんだ皮が一枚ムケたくらいに美白効果がありました!


お試し一週間のキットもあるし是非一度試してみて欲しいです^^
[PR]
by i8yr9kjc | 2013-03-13 23:42

<< エピレ 全身脱毛行きたいなっ☆      代替案 >>
エステや美容、カラコンの体験日記
by i8yr9kjc
カテゴリ
全体
エステ
脱毛
カラコン
未分類
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル